復活のきっかけ

今日は少し時間がありましたので、平日にしては久々に15クレプレイできました。最初の2クレが予選落ちでへこんだんですが、それ以降は何とか決勝に結構残れたですし、成績もまあまずまずと言える結果が残せました。
今の自分でこれだけの成績が残せれば上等かと。


プレイ後はざこぴーさんと雑談。途中からまーごんさんとKNIGHTさんも加わって雑談。多分今週末のソラリスには参加できると思いますが、とりあえず土曜日の努力次第ということで。

4/13の成績

6-5-0-1 / 3-0-0
予選落ち:

  • 3回戦雑R3: 4ミス。うち2ミスはtypoと四文字押し抜け。問題が難しかったのでどちらか入ってれば通りました。
  • 3回戦ノンR2: 1ミス。アニゲの○×を外しました。他ので追い上げたんですが、○×のタイム差はエフェでは取り返せませんでした…。
  • 3回戦アニR2: 2ミス。無理です。
呼びかけとか

あおぢるグミさん「きゃま」○○○学園…>きゃま学園ではスカートめくりが横行してるっぽいです。やだなぁ。
あと、イマイさん様、スポ四字ありがとうございました。芸R4は☆5にしてありますので、次は是非。

まとめとか

面子が濃い中、結構健闘できたんじゃないかと思います。これをブランクからの復活のきっかけとしたいところですが。
芸タイを結構出されたんですが、初見の難問(確か正解率一桁)を単独正解取れてその後波に乗って勝ったり。逆に思い出せず、何とか別ので同問に追いついたけど負けた勝負もあったり。いろいろ展開があって面白かったです。次は何とか善戦したいもんです。
スポ順を多めに使ってみたんですが、覚えてねー。長考しまくりなので点が取れません。しかも機能しないヌル問も多かったなぁ。という訳で今後は気が向いたら使う程度で。予習は相変わらずしないと思います。