半ば強引に

帰宅はそう早くはありませんでしたが、少しだけでも…と思い南流山へ。23時から何とか4クレできました。

4/12の成績

2-1-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦芸R5: 3ミス。最後の○×でダイバーたちにまくられました。


1クレ目で勝てたのが大きかったです。アニ多を偶然とはいえ全答できたのが大きかったような。学四択でミスり、芸R2もエフェで1ミスしたんですが、何とかスポ四字で捲るのに成功して勝てました。
全般にブランクの影響かスピードが全くありませんでした。思い出すのも大変でした。2勝できただけでもよし…としなければいけないのかも。
とりあえず明日もできればやりたいと思います。

おまけ

とりあえず、貼っておきます
http://www.konamistyle.jp/customfactory/qma4_st/index.html
ようやくサントラの要望に応えてくれそうな感じです。QMA1〜3に関してはないようなのが残念ですが…。