今日も無理でした

なかなか時間が取れないわけですが、明日、明後日は何とかなるかもしれません。週末はソラリス(AM2杯)に参戦したいと思いますが、このところのプレイ状況から苦戦は免れないと思います。ただ少しでも足掻く意味で時間を取ってプレイしたいかと。
ここまでQMA4の大会では、初見勝負の叩き合いが多かったせいか、AOU杯以外まずまずの結果を残しているのですが、これから皆さんの「武器」が完成してくると苦しくなるように思います。QMA3も10月以降は全く勝てなくなりましたし。そろそろ厳しい時期になりそうですね。
実際トナメでもプレイ数の差がはっきり出てきて、厳しい対戦が多くなっていますし。

GW

まだ未定です。何も問題なければ3〜6が休みです。とりあえず2日程地元に戻る方向で考えていますが、まだ仕事の関係で未定でチケットが取れません。
6日はアニゲ杯に参戦予定。これも流動的だと付け加えておきます。参戦できたら目標は大きく「1回戦突破」です。