レスです

クラフト@五井様:


XANAXさんも例示してますけど、意外と見つかるもんですね>キャ○○。
某氏のブログ関係の問題(赤いR1)はかなり出ているので、ここチェックしてる問題製作者がいればそのうち出るかと予想(笑)。
先日はありがとうございました。またよろしくお願いします。


XANAX様:


調べてみたらかなりのベテラン女優として、最近の映画にも出てるみたいですね。
ネタ問としてでも出たら面白いかも(笑)。正解率はそんなに高くなさそうですが。もし、シャロンとかキャロルが作れれば多分普通そっち打ちますからね。


ちなみに、南流山の某カイル使い氏は「キャロル」が正解になるアニ四字で、迷いもせずに俺の目の前で「キャロ○」と打ち込みやがりました(笑)。打ち込んだ本人は得意満面でしたけどね。見た自分は苦笑い。
なかなか時間がとれずプレイできてませんが、また当たったらよろしくお願いします。というかご指導お願い。