レスです

たてロール様:


高校野球は何というか地元意識を感じるところがいいですね。自分も地元をいつも応援しています。四国は全般に強い印象がありますね。やはり。
室戸も1回戦で優勝候補の一角だった報徳を破った時に注目していました。ピッチャーの森沢君が割と球速もあり、コントロールもよかったのが印象に残っています。今日は残念な結果になってしまったようですが、準々決勝でも3回の4失点以外はきっちり抑えていましたし片鱗は見せたと思います。
でもやはり優勝候補の一角と言われていた大阪桐蔭も負けたし、今年はどこが優勝するんでしょう…。この先も楽しみですね。


まの人様:


期待が重いよぉ…(笑)。


クラフト@五井様:


スポ多で2問リード奪ってたのが大きかったみたいですね。でも1問はこちらも長考しましたのでかなりやばいと思いました。あと、焦ってスポ四字で変なミスしたりもしましたし…。
エフェ間違えたのは「久々で思い出せなかった」ことにしておいて下さい(笑)。いやー、危なかった。
次の対戦でもよろしくお願いします。