3月の成績[4/2追記]

トナメ

  • 大賢者七段→白銀賢者五段

92-33-12-4 / 16-7-9
全体勝率: 92/173=53.2%
決勝勝率: 92/141=65.2%
決勝進出率: 141/173=81.5%


今月は中盤以降ほとんどプレイできなくなりました。その影響は1落ちの多さに出ているような気がします。あと正解率が停滞してたりとあまりいい印象はなかったのですが…。何というか意外な数字。
この記事を書いているのが4/2ということで、3月のまとめとしては前後しますが、4/1開催のまーごん杯で個人的ライバルの方の強さに愕然とさせられたので、プレイできる限りは何とか食らいついていけるよう頑張りたいところ。

店舗大会


ともに決勝に残れました。ソラリスの大会で決勝に残ったのは初めてで、それも2戦連続で残れたのは満足です。次も何とか頑張りたいですね。プレイ数が少ないのでかなり厳しくなりつつあるのは事実ですが…。