久々にやってみた

で、残務整理が終わって流山へ行ってきました。久々に13クレ。

3/31の成績

5-3-1-0 / 1-2-0
(他に2回戦から全COM: 1-0-0-0)
予選落ち:

  • 2回戦芸○×: 4ミス。ぼろぼろでした。あと2問は取りたかったですね。
  • 2回戦アニ並: 3ミス。ボーダーは2ミスでしたが、問題が厳しかったのでこの組はレベル高かったんだと…。
  • 3回戦ノンR3: 4ミス。せめてもう1問取れていれば。
呼びかけとか
  • Dパートナーさん「きゃろんはぁはぁ」>あんたもかーー(笑)。はぁはぁできるシロモノじゃないと思いますよ〜。

あ、スポ四字ありがとうございました。

まとめとか

久々ということで結構ど忘れしたりそもそも勘が鈍ってて、四文字の押し間違いを連発したりと調子は今一つでした。最後の方で何とかいくつか勝てたので成績は盛り返していますが、正解率的にはかなり下がりました。少しずつでもプレイしていかないと段々弱体化しそうですね。


明日はソラリスへ行きます。
月間のまとめは後日。