レスです

knight様:


毎回お世話になっております。大会運営お疲れさまでした。個人的にはモニターが増えたのがGJだと思いました。あれだと全員の思惑が画面から見えてきますし。
今回が初めての決勝進出だったのですが、さすがに決勝では全く歯が立ちませんでした。次は何とか食らいつけるよう頑張ってみたいと思いますね。
ちなみに先日のマッチングですが、ええこちらもよく覚えてます。「がんばれ〜」と念を送ってみたのですが、届きましたでしょうか…。ドラゴン組はなかなか厳しいですが、これからもプレイヤーとしても頑張って下さいね。今後ともよろしくお願いします。


ぶっふぉん様:


了解です。実はまだ買ってないんですが、そういう事情でしたら注意が必要ですね。「4/5号」という点に注意して購入しておこうかと思います。
ちなみに多答ですが、それです(バステトさんに確認済み)。が、また忘れた…。本買ったり調べたりしてまた覚えておくことにします。また当たりましたらいろいろご教授願います。よろしくお願いします。