前半不調

今日は前半が不調でした。雑学四文字で6問中3問も押し抜けあるいは押しミスして予選落ちしたり、アニタイで変な記憶間違いを連発して1落ちしたり散々でした。
後半少し盛り返して成績は少し見栄えがするようになりましたが、正解率も下がってますし今日は今一つだったと思います。調子悪かったことは忘れて早く寝ます。明日仕事ですし。ということで簡易更新で失礼します。

3/21の成績

8-3-1-1 / 1-0-1
予選落ち:

  • 3回戦雑四字: 4ミス。上記の通りうち3問が押し抜けあるいは押しミス。注意力散漫で酷い目に。
  • 1回戦アニタイ: 5ミス。上記の通り記憶間違いを連発。あと初見のさっぱり分からない問題も引きまくる。通算14回目。
呼びかけとか

ろっくすたぁさん「きゃろーん」>あんたもかい(お約束) (笑)。


毎度思うんですが、トナメ中は返事返す余裕ないですね…。