いろいろ苦労する日々

仕事が終わってすぐに南流山へ向かう予定でしたが、異動がらみで重い荷物を抱えていたので一旦帰宅してから向かうことにしました。少し遅くなりましたが主以外は大体揃っていたようです。
店内対戦をいくつかやりましたが、雑学縛りはタイム差負けの2位を2発。スポーツはR1でtypoして2位。R2はかなり難易度が高く全く歯が立たずじまいでした。あと少しやったような気がしますが、勝ったアレは相手のtypoと今までの努力の賜物ということで。残りは最早無理です。あまりに分からない問題が多すぎて、とりあえず観戦してるだけでも「バッファオーバーフロー」を起こしそうです。

3/20の成績

2-0-0-0 / 0-0-0


相手ゲージを見ての出題。それぞれ芸四字、スポ四字が思惑通り刺さってくれて勝てました。押し抜けしたり変なミス連発したのですが、結果が良かったので何とか満足。
明日はとりあえず午前中は用事です。午後できればやります。