レスです

XANAX様:


掲示板の情報で確認しました。面子を見る限りかなり濃い決勝だったようですね。そんな中優勝、本当におめでとうございます。やっぱ強いっすね。
こちらは…決勝でこけまして4位でした。雑エフェで勝負…という前に既に一人出遅れだったので情けない限り。まだ修行が必要なようです。
雑エフェですが、決勝のはそんな感じでしたね(ヌル問連発)。ですが3回戦とか、最近ちょくちょく決勝で出して結構面白いと思ったので、時々使ってみようかと思いますよ。次当たったら出してみようかと思いますので、ご指導の程よろしくお願いします。
まーごん杯は4/1なので厳しいですよね。また機会があれば是非。よろしくお願いします。
で、お約束ですが、あんたm(ry


バステト様:


ここしばらくの忙しい時期お疲れさまでした。で、ブランクあるのに前日の入間で決勝進出はさすがだと思いました。
1回戦はある命を受けまして、何とかその勢いを止めるべく頑張ってみたのですが、芸四字出題は少し空回り気味でしたね…単独正解されて少し焦りました。何とかスポR1で少し勢いに乗ったこと、スポR2が多答以外温めだったので通過できましたが、出題によっては流れが変わっていたような気がします。
ワールドサッカー4/5買ってみます。情報ありがとうございます。最近は記憶力がアレでなかなか覚えきれませんが、何とか頑張ってみようかと思います。当たったらよろしくお願いします&ご教授願いますね。



ちゅん様:


ありがとうございます。ようやく決勝進出できましたよ〜。
今回はいろいろ試してみましたが、やはりQMA2の頃から使ってる武器が一番しっくりきますね。ただ、相手にそれ以上の使い手がいてどうにも困った感じでしたが…。
でも、いろいろ試してはみたけどやはり自分のイメージは赤なんですね。いや、事実なんですが(笑)。しかし、他の決勝進出者はやはり一芸(赤や紫)だけじゃないところを見せ付けられました。もっと精進して次に備えたいと思います。今後も参戦したいと思いますので、よろしくお願いします。