レスです

クラフト@五井様:


もう青銅六段…廃人乙です(笑)。自分はランキング100位の上がるペースについていけなくて、自称ライトプレイヤーとしてまったりやっていくと思います。ライトプレイヤーとは今のところ誰も認めてくれませんが(笑)。
エフェクトは難しいものがある上、場合によっては3問正解しても2問分より点数削られる可能性がありますから、使いこなせればかなり面白いですね。こちらは…相変わらず緑が沈んでますので普通に勝負されることを覚悟しております。
ドラゴン組の人数が多く、なかなかマッチしませんが、当たったらよろしくお願いします。


まーごん様:


情報ありがとうございます。当日早めに動くか事前予約の方向で動こうかと思います。こっちも特に準備できてないし、「スポーツ全般に強い」というタイプじゃないので厳しいかと。お互い楽しくやっていきましょう。よろしくお願いします。


で、何だっけ…。そちらのブログに貼られてた某シャロン様のメッセージがすごい気になるんですが(笑)。