ようやく100勝

今日久々に廃プレイ(24クレ)やりまして、ようやく100勝目を達成してきました。通算227クレ目でした。
正解率も上昇傾向ではあるのですが、つまらないミスが多いのは相変わらずでして、1回戦落ちをしたり、最後のクレジットで34問連続正解→問題文読み間違い→9問連続正解で記録更新を逃したり。ちなみに今のところですが、以前書いた通りスタートダッシュに失敗したので、自己記録は37問連続正解です。さすがにドラゴン組の予選〜決勝で連続正解更新するのはなかなか厳しいです。ですのでこのチャンスを逃したのは…もったいないなぁ。

2/25の成績

11-5-4-0 / 2-0-1
(他に決勝から全COM: 1-0-0-0)
予選落ち

  • 3回戦ノン連: 3ミス。飛ばない勇気を。
  • 1回戦アニエフェ: 3ミス。同問タイム差負け。しかし情けない間違いが一問。通算5回目。
  • 3回戦学四択: 3ミス。最近決勝でも出してないせいかど忘れ連発しました。情けない。


今日は何となく赤が苦手っぽい人とよく当たったのでスポ四字を出題する機会が多かったです。逆に言えば芸能を出される機会も多かったわけで…。かなり芸タイ出題者を多く見たような気がします。何とか結構凌げたので勝率は割と良かったのですが、もう少し粘れないと厳しいような気がします。
今日も1落ちしたのが情けなく…。もう少し頻度は減らしたいです。

メモ書き

店内対戦で1ミスしただけなのに344点…。情け容赦なく削られます。今回の仕様は本当に厳しいですね。
あと芸能むずいよ芸能。

メモその2

来週のソラリスの「ちゅん杯」に参戦する予定なのですが、少しずつスポーツの☆を増やしているところであまり出すものが用意できてなかったりします。何とか頑張りたいとは思いますが…皆様お手柔らかにお願いします。