青は本当に難しい

今日店内対戦を少しやって思いました。本当に難しいです。素での正解率は高くないので、何とか対策を進めたいところなのですが…。覚えるのも大変ですね。青くないし。
今日も決勝出題は相手を見て。今日は回収しつつ勝ちも拾う展開が多くてかなり満足いく結果になりました。決勝の負けも同問ばかりでしたし。芸能と学問をかなり拾ったのですが…これ覚えられるでしょうか…。
今日は戦績だけで簡単にまとめます。

2/24の成績

9-2-0-0 / 2-0-1
予選落ち:

  • 3回戦雑順: 4ミス。難しかったです。何か適当に押した方が正解拾えたような気がします。
  • 3回戦雑R4: 2ミス。多答と順当てを外す。両方とも覚えました。
  • 1回戦芸連: 2ミス。R2系の難問を拾ったのですが、R1系の問題を2問外してタイム差負けです。うち1問は難しいと思ったのですが。通算4回目。


決勝はまずまず。面子もそれほど温くなかったですし。1落ちは余計ですが。
今日は総合正解率は0.15%くらいダウンしました。間違えた問題は何とか覚えておきたいんですが、やはり記憶力の限界が…。また今日も事前に見た問題を次に間違えましたし。
そんな中、何故かスポだけ急上昇しているので、グラフの形がまた変わってました(笑)。スポーツ一点集中型っぽく見えますが、スポーツの正解率もたいしたことないです。皆さんお手柔らかにお願いします。