トップ絵変更

QMA3で最初に賢王取った時以来変えてなかったトップ絵を変えてみました。店内対戦で撮影に協力してくれた某氏ありがとうございました。見て分かる通り、気づいたら青の正解率が激減してまして、いつの間にやらこんな事に。
あと、気づいたら一番高いほうも赤>紫になってました。正解率の差はあまりないのですが、このグラフでは1ポイント分くらい差がありますね。

1/29の成績

2-0-0-1 / 0-0-0

感想戦とか

とりあえず22:30頃から。帰宅が遅かったので少し疲れ気味でした。

  • 1戦目

1,2回戦は1位の方と同問だったのですが、両方ともスピード差で2位。3回戦アニタイは全答で区間賞。
決勝はノン四字→アニ線→スポ四字→学四字。
スポ四字の時点で1問負けていて、最後学四字。リードしていた方がQMA3時代学四字使いだったため、終わったなと思ったのですが、QMA4の新問が2問。うち1問で単独正解を拾って何とか逆転。どうにか初見で取れました。答えは簡単ですが、初見だとなかなか厳しそうですね。

  • 2戦目

1回戦芸キュ、2回戦アニR1、3回戦スポ線と区間賞。
決勝は学線→スポ四字→アニ四字→スポ四字。
かなり荒れ模様になりましたが、何かアニ四字のおかげで勝ったみたいです。

  • 3戦目

とりあえず決勝でぼこられた印象しか残ってません…。
アニ線(0)→芸線(3)→アニ多(0)→スポ四字(3)
アニゲ6問全て取れませんでした…。これでおそらく緑>青になったと思われます。この前までそれほど差がなかったので…。線結びも多答も厳しかったです。さっぱり分かりませんでした。