レスです

クラフト様:


今日も2回ほどつつきまくってきました(笑)。シャロン様は「もちろんですわ」と言ってくれます。
是非優勝したら試してみて下さい。
あと、となりの「らめぇ」に萌えてる人にも教えてあげて下さい(笑)。


ヴェルサス様:


予選道中から「えらい速いのがいるなぁ」って思って見てました。決勝の出題で確信しましたが(笑)。
スポ順で区間賞取られたのは悔しかったです。3回戦の線結びがなかなかグロかったですね。
あの回は1問目の学順を少し考えて取れたのが大きかったように思います。間違えたらいつもの負けパターンでしたし。スポ四字の問題はあの選手の登録名に答えの四字は含まれないので、あの当時の選手名鑑でも見てないと厳しいと思います。あまりいい問題ではないですね…。
次も是非、熱い勝負をよろしくお願いしますね。