レスです

プリシラ様:


今日ですと少し出遅れですね…。でもすぐ追いつけると思いますよ。
稼動初期ということで新問に苦しんでまして、とくにやっぱり芸アニで苦しんでます…。当たったらよろしくお願いします。
100点に関しては今回の仕様ではかなり難しいです。あとトナメ中の減点が厳しいのもあれですね。自分のように遅いタイプにはかなり厳しいです。とりあえず頑張りましょうね。
あ、そうそう、優勝時の一枚絵の画面を触ると何かしゃべるのですが、その時私が画面のどこを触ってるかはご想像にお任せします(笑)。まあ通称「大平原」ということで。
何となく、QMA3以上に違う意味で成長してるなと思いました(笑)。