やっちまいました…

ずっと1落ちなかったんですが、ついに1落ちしました。やったのは雑順です。それほど苦手意識がない形式なんですが、単純に勘違いして3問落としたらジ・エンドでした。その前数戦がぼろぼろだったので嫌な予感がしてたんですが…。ちなみに厄払いができたのか、その後の2戦はともに1位をとれたのでそれなりに満足してます。はい。

1/28の成績

5-4-1-1 / 4-0-1

予選落ち
  • 3回戦芸並: 3ミス。情けないですがさっぱり分かりませんでした。次は間違えないようにします。
  • 3回戦芸タイ: 2ミス。一問は全員不正解。もう一問は…QMA3の旧問です。すっかり忘れてまして情けない限り。
  • 3回戦学R2: 2ミス。かなり情けないミスを連発…。この頃なんか成績が悪くてパニクってたような。
  • 3回戦芸R5: 3ミス。とにかく旧問を忘れすぎです。とくにタイピングが酷い。
  • 1回戦雑順: 3ミス。QMA3当時に間違えたことがない問題を間違えたり、何があったんでしょうか…。
総括

芸能とアニゲがぼろぼろです。新問はさすがに分からないのはある程度仕方ないんですが、旧問のタイピングを悉く落としているところが弱いです。かなり鍛えたのにどうしたんでしょうか…。とにかくもう少し頑張って思い出して失点を防げるようにしたいです。
1落ちは恥ずかしいですが、まあ仕方ないということで。今後注意します。
決勝は☆×5にしたスポ四字をメインに。結構新しい問題が入ってて萌え。野球は結構初見でも行けそうです。ただ一回押し抜け(というか隣の文字が反応)して、1勝を逃したのは微妙に悔しかったり。

魔道士昇格

とりあえず魔道士に昇格しました。ここで一枚絵が出ます。ネタバレになるのでどんな絵なのかは皆さん昇格してからその目で確かめてください。落ち着いたら晒すことがあるかもしれませんが。ただ一ついえるのはシャロン様かわいいということだけです。
あと、ようやく順番当てが予習で出るようになりました。予選道中で嫌われててなかなか選ばれないスポ順もようやくこれで遊ぶことができるようになります。