レスです

ちゅん様:


何となく名前の由来は分かりますよ。自分がつけた理由と同じだと思います。これ以上書くといろいろバレてしまうのでやめておきますが…。
シャロン様を使ってるのは、やはりその魅力からではないでしょうか(笑)。


ロボピッチャ様:


(棒読み)はじめまして〜。
シャロン様の優勝一枚絵とか魔術士昇格一枚絵はいいですよ〜。胸がなくて(笑)。新しくなるにしたがってどんどん「減量」してるのが笑えます。
あ、ヤンヤン使いでしたっけ。シャロン様の話ばかりしてすみません(笑)。


正解率に関してはやはり特徴が出ますね。あまり決勝で使ってないだけで実際にはスポR1の人だったりするのですよ。スポーツの正解率はR1とR4で押し上げているようなものなので、実際にはそれほど「赤い」わけではなかったりします。
でも、青くはないはずです…よね(笑)。
とりあえず、今後ともよろしくお願いします。


クラフト@五井様:


昨日の3回戦芸タイは厳しかったです。ほとんどが旧問だったはずなのですが、タイピングに慣れていないので早く思い出そうとして焦ってしまうんですよね。これからはそんなことがないようにしたいものです。
ちなみに決勝の芸タイは自分にも刺さりました(笑)。
相変わらず芸能が一番正解率が低く、弱点ではありますので今後どうにか補強したい次第です。今後ともよろしくお願いします。学問の投入も歓迎(?)いたします。


ラートリー様:


先日は呼びかけどうもありがとうございました。あといろいろありがとうございます。
素でそれほど知識があるわけではないので、現在の稼動初期は恥ずかしい間違いを連発していることが多いです。何とか恥ずかしい間違いを減らす方向で頑張っていきたいと思います。
こちらこそ、また当たりましたらよろしくお願いします。お互い苦手ジャンル克服頑張りましょう。