正解率とか

見たい方だけ続きを。
QMA3の正解率をまとめてみます。

総合正解率 82.01
ノンジャンル 82.65
アニゲ 78.54
スポーツ 86.28
芸能 77.19
雑学 82.83
学問 82.74

結局緑ペットからの脱出は不可能でした。去年の1月頃に少し青くなったような気もするんですが。青い人とか言われてますが、正解率を見る限り、決してそんなことはないと思うのですがいかがでしょうか。

各種ランダムベスト5

1 スポR1 91.33
2 学問R1 88.24
3 スポR4 86.49
4 雑学R2 86.42
5 学問R3 86.08

やっぱりというかスポR1がトップに。予習はほとんど回してません。使い手の方には投げて勝負を挑んでいるのですが、大体スピード負けします…。
学問R1はもう少し上げたいところです。これまた予習はほとんど回してません。一部の使い手の方にはやはり投げて遊んでいます。これまた大体負けるんですが。
スポR4は競馬がネックです。オリンピックばかりならもう少し上がるんですが。
雑R2や学R3は問題の難易度がアレなので…。もう少し高くないと厳しい気がします。

各種ランダムワースト5

1 芸能R2 76.18
2 芸能R3 77.94
3 学問R4 78.06
4 アニR2 78.46
5 アニR4 79.06

芸R2、学R4に加えて、割って入ったのが芸R3。一時期は80%あったのですが、途中から大量に投入されたリリース順の問題や最近の音楽に苦しめられ一気にダウン。この辺りは頑張ります。今日もこれ落として3位になった回があったりもしますので…。
順調に青いのが2つランクイン。


とりあえずQMA4では何とか弱点を克服したいところです。皆様当たりましたらよろしくお願いします。