レスです

クラフト様:


何か完全にドラゴン組に皆収束していますね…(笑)。階級見ても完全に出遅れてるのでかなり厳しい戦いになっています。昇降条件はいずれ見直されるでしょうけど、もう少し下の階級で力をつけて上に挑むような形にした方がいいですよね。
当たりましたらよろしくお願いします…って学順ですか。うーん。QMA3でもある程度は凌いできたのですが、それほど正解率は高くないんですよ。とりあえず情けない姿を晒さない程度に頑張ってみようかと思いますので、よろしくお願いします。五井にもいずれ伺います。


ちゅん様:


「きゃませ」誰〜? キャラ何でしたか覚えてます?
ちなみに以前、「○ゃみ」(あえて伏せます)という名前のユリ使いがいたことがあります。QMA2時代ですが。格闘ゲームでなんかそんなような名前のキャラがいましたっけ。
ちなみに言うまでもありませんが、どっちも自分じゃないです(笑)。
では、トナメで当たったらよろしくお願いします。