出遅れ感

今日は22時頃から南流山へ。トナメの面子の階級を見るとかなり上に行ってる様子で、何となく出遅れ感を感じています。今日は決勝で自分以外全員線結びとかありましたし…。こちらはというとまだ初級魔術士ですので四文字までしか開けないんですよ。
決勝は相変わらず某四択メインで。最後のクレジットの自分以外全員線結びの回に優勝しまして中級魔術士に昇格しました。でもまだ線結びは選べない(多分)んですよね。

1/26の成績

1-0-1-1 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦学R4: 3ミス。せめて1ミスには抑えたかったですね。
呼びかけとか

ラートリーさん「キャマサマーーー」>呼びかけありがとうございます。芸R1でしたが確かに問題はきつかったですね。何とか区間賞は取れましたが。

まとめとか

学R4の予選落ちの回は情けなかったです。一問○×は本当に分からなかったので仕方ないとはいえ、連想ともう一問の○×は外しちゃだけでしょう…。とにかく落ち着くべし。
決勝は芸連でぐだぐだになって逆転負け食らった回以外はまずまずです。4位の回も全員1ミスのタイム差でしたし、最後は線結び×3で勝てましたし。


ちなみに予選ルート投票ですが、自分の選択はこれまで悉く外されてます。おかげで結構予選で苦戦することが多いですね。一度3回戦でスポ順に投票したら1-7で却下されて笑ったことがあります。その時は予選は通過できたのですが。
今日はやたらと学、芸、アニのローテーションになってました。その分予選でやや苦戦しましたが、結構頑張れたかな?