レスです

かげ様:


てっきり学問が振り切ってたと思ったのですが…勘違いですね。すみません。
いろいろな人の話を総合すると、どうやら「その人の一番正解率の高いジャンルを基準(一番伸びている)にしたグラフ」のようです。
(自分のグラフも見てみたいなぁ…)
昨日のスポ多答もえぐかったですね。あと次の線結びも…。ですが、あの線結びを長考しながらも5問取るあたりさすがだと思いましたよ。(自分が取れたのは奇跡ですんで…)かなり苦しめられそうですが、楽しくやっていければいいなと思います。また当たりましたらよろしくお願いします。


XANAX様:


昨日はお疲れさまでした。しかし全答で落とされるとは…。しかしやはり強いですね。1,2回戦と芸キュ、ノンタイと区間賞(しかもタイピング早かった)取るあたりさすがだと思いましたよ。自分は旧問思い出せずやばかったです。
多答は本当に難しいですね。3選択肢になれば他形式とのバランスが取れるように思ったのですが…。エフェクトは今日初めて見ましたが見切りがかなり難しいですね。全答で落とされました。
今のところ線結びもノンジャンル(雑学寄り)しか見ていないですし、割と取れる問題が多かったのでいいのですが、その手の問題(花の咲き方(?))あたりは予備知識がないのでかなりやばそうです。
何とか食らいついていこうかと思ってますので、当たりましたらよろしくお願いします。