カオスなドラゴン組

とりあえず挑んでみました。最初は見習魔術師6級で…。他に見習が誰もいませんでした。しかもフルゲート。何となく焦ってしまい、いきなりtypoして1回戦通過すら危ぶまれたくらいでした。とはいえまだそれほどクレジット数の差はないように思います。タイピングとかエフェクトに慣れが必要な気がしますが、まだまだそれは皆条件は一緒のように思います。

1/25の成績

2-1-0-0 / 2-1-0
階級) 見習魔術士6級→初級魔術士6級
予選落ち:

  • 3回戦雑エフェ: 0ミス。エフェクトそのものが初めて、微妙にタイピングに慣れていない、などの理由がありましたが、結局タイム差負けで5位敗退。
  • 2回戦芸タイ: 3ミス。QMA3での芸タイ使いの方が取ってるあたり旧問なんでしょうか。初見を2問とあと1問思い出せず、結局typo打ち直しの影響もあり11位敗退。
  • 3回戦芸四択: 3ミス。最後焦って変なの押して単独不正解。4位との差は9点くらいでしたので落ち着いてればと思いますが、苦手な芸能ですしどうしても焦ってしまいます。


さすがに中級や上級を倒すと一気に魔法石がたまるので階級もかなり早くアップするようです。もう少しゆっくり上がって欲しい気もしますが…。
今日はアニゲと芸能がやはり厳しかったです。正解率も両ジャンルが一気にダウンしてしまい、予想通りワースト1,2ということになりました。昨日は頑張っていたのですが…両方ともタイピングがやばすぎです。


まだまだ正解率は順調に下がりそうです。線結びや多答がかなりえぐいので、QMA3よりは下がりそうですね。
明日も適当に参戦予定。


QMA3の正解率のまとめはまた後日の時間のある時にでも。すみません。