学習能力のない人

昨日も書いてます…
> 無理はせず今日は早めに寝る方向で
えっと、確かに早いですが1:45でした。もうアホかと(以下略)。今日こそは早く(以下

1/17の成績

1-2-1-1 / 0-0-0
負け(敬称略): アーベベ-3UTこUざ-もえ2、ユーチャマ、HQ、ぶっふぉん-メイル


南柏にて。何とか時間を作って22:30頃から。何か妙に頭と手が働かない日でした。
最初のクレジットなんかは四文字タイポるは、決勝では学順で抜けるわ(抜けてなくても4位ですが)、本当に酷かったです。
2クレ目は学○×で未見を外して逆転負けとか。内容悪すぎです。この2クレの結果はすぐにでも水に流したいくらい。
3クレ目は3回戦で単独不正解から生き返り何とか決勝へ。決勝は熱かった!全答でしたが、最後の芸タイでHQさんにタッチの差で負け。この勝負は負けたけど納得いくものでした。
4クレ目は2回戦のスポエフェが楽しく、野球選手の難読エフェが2問ほど。初見でしたがどうにか取れました。決勝は学四択の自爆1問とサッカーの並べ替えが分からず3位でした。これも割と内容は良かったように思います。
5クレ目。決勝全答1位なので内容も悪くなく。
尻上がりに調子が上がったところで閉店となりました。

目標進捗状況
  • 700勝

1つ上乗せして681勝。あと19勝…厳しいですね。

  • 正解率

今日も変動なし。最後の方はかなり正解率を稼げたのですが。

キャラ別投票結果

おお、確かに2位が意外な結果に…。でも最近の活躍ぶりとか見てるとある程度の票が入っても納得です。
3位は金剛乳者様@南流山でした。スポR1対決が楽しくて熱い。店内対戦だと393点でも負けます。
4位メイルさん。賢王おめでとうございます。QMA2以来の強敵、スポR2から雑四字を使いこなす堅い印象。
で、1位はやはり強力な順当て使いのめいしゅさんでした。とにかく速いですね。多分毎週ジャンルを変えていたと思うんですが、芸順の時は本当に厳しかったです。他の時もやっぱり厳しかったんですが。


あ、8票おめでとうございます。

今後の予定

明日は微妙。今日みたいに何とか時間を作って5クレくらいは出来るかなぁ。
土曜日は北上の雄の迎撃に南流山へ。
日曜日はソラリス、絶対行きます。行かないと損するような気がしてならないので。何故かは分かりませんが。


というわけで残り19勝、正解率+0.06%はともにかなり苦しくなってまいりました。