何となく積み木崩し

買って2年ほど放置してあったRPGに手をつけました…。RPGって言ってもPS2用のゲームで例のダンジョンのやつじゃないですよん。
休みなんで今日もこの後しばらくプレイ予定。とりあえず風邪ひかないよう部屋を暖かくしてプレイ中です。
QMAは…そんな感じでノープレイです。明日は少しやる予定ではいます。

有明

行ってませんが、コナミのデジタルコミックのプレゼントは気になります。携帯の方では週刊の分でいくつかはダウンロードしているんですが、なかなか絵が綺麗で雰囲気も出てて面白いので。

ネタ:12月の日記の査読

12月の日記を読み返してみる。


12/26および27

  • かわいい子

他にいい表現が見つかりません。ルキア萌え。
一昨日、帰りに「レイヤーが何とか」とか言ってました。ああ、いよいよそっちの人に…。
#その前に免許型カードが、とかフォトショップが何とかと言ってような気がするけど気にしない。


12/23

  • 青い(?)賢者

→1日だけ修正済み。翌日アニゲでぼこられたので返上。


12/22

  • 某<訂正>アニゲ学R4使いの方もいない

(修正案)某<訂正>学R4アニゲ使いの方もいない


12/18

  • まだ持っていないメダルに関して

ユウ杯を23日にゲット。他の杯も欲しいです。誰か下さい。


12/16

  • 「またハローズかよ」

(補足)浜松でプレイした店が「ハローズガーデンSD浜松校」でした。私のホームは「ハローズガーデン南柏店校」です。ほとんど一緒です。浜松まで来たのに店名で誰も「遠征」に気づかなかった可能性が…。


以下めんどくさくなったので略