仕事納め

今日が職場の仕事納めでした。
仕事納めと言っても、もう忘年会とかも済ませましたし、職場の皆さんも翌日から帰省したり旅行へ出たりする準備で忙しいようでそそくさ帰ってましたし、特に飲み会とかもなく、自分も皆さんに「よいお年を〜」と挨拶して帰るくらいでした。
ちなみに冬休みは1/3までです。

帰省情報

低気圧が通過して東海上で発達した影響で、冬型の気圧配置が強まっているとのこと。道路の凍結や雪による影響が心配されます。実際、関東でも外は寒いですし、風も強いです。車で帰省される方はご注意を。また、新幹線も関ヶ原米原あたりは雪の影響を受けやすく、その点にも注意が必要そうです。

こっそり

12月の某日の日記を書き換えました。*1

12/28の成績

1クレだけやりました。
1-0-0-0 / 0-0-0

経過
  • 1回戦スポ四字

使い手がもう一人いたんですが、何とか全答で区間賞。

  • 2回戦学並

結構難しい問題もありましたが、これまた何とか全答で区間賞。

  • 3回戦芸R2

かなり難易度が高かったですが、これまた全答で区間賞。

  • 決勝

学多→アニR4→スポ四字→芸多を全答で1位。


いつもこんな内容ならいいんですが、無理ですね…。現在連続正解数35です。

レスです

すぃーとるな様:


ありゃ、typoでしたか。
内容的にはtypoがなければ全答されててやっぱり勝ち目がないので、四文字の「一度押し間違えたら取り返しが効かない仕様」は必要な気がします(笑)。
アニタイは分岐前から答えを想像していたんですが、合ってたのは、「苗字が一緒」の一点だけでした…。一応覚えたんで、次は大丈夫だと思います。
しかし、プレイ数の差とはいえこちらも約2500クレやってますからねぇ(笑)。何だかんだ言って負けるのは悔しいです。次も熱い勝負をよろしくお願いします。


プリシラ様:


ボボボ大会の件、了解しました〜。多分大丈夫だと思うのですが、できれば参加したいと思います。
最近は店舗ではなかなか勝ってませんし、厳しいとは思いますが楽しく参戦できればと思います。
よろしくお願いします。

*1:ヒント:「今日の負け」を補完