年賀状

とりあえず今日25日に出しました。これで元旦に届かなかったら泣くぞ。

12/25の成績

0-0-1-1 / 2-0-0
負け(敬称略): プレスト-XANAX、ライチ-テリー-ユソ
予選落ち:

  • 3回戦ノンR2: 2ミス。○×と並べ替えを外す。でも何よりも…台がずれまくってて2人正解の8タイプ問題入力に14秒かかったことが敗因。2〜5位まで同問のうちの5位。
  • 3回戦学エフェ: 1ミス。これも何よりも…台がずれまくって…。やはり2〜5位同問の5位。
呼びかけとか

きゃま「きのうはおつ」→XANAXさん「THANKS」
昨日、一昨日とお疲れさまでした。XANAXさんはこれで区間賞を逃してましたが…。

まとめとか

今日は用事のついでにちょっと遠方の100円2クレの店へプチ遠征。プレイしようと思って100円入れたら全く反応なし。この時点でメンテの悪さに気づくべきでした。結局4クレ入れてもらいましたが…。台は上に半分、右に1/3くらいずれていました。これでも最初の方は正解数の差でどうにか埋められたんですが、最後の2クレはどちらもスピード勝負になってしまったため、台ずれの影響をもろに受けました…。1,2回戦は正解数の差で勝負になったので、区間賞は取れたんですが…。まあこんなこともあるということで。
決勝はどちらも人間の最下位です。初戦は完敗ですが、2戦目はtypoしたり打ち直しを何度もやった影響もあるので正直悔しいです。(2戦目は自分以外全員タイピングでしたが、見逃したのかなぁ。でも今日の台反応では無理でしたが…)

レスです

XANAX様:


本当にお疲れさまでした。確かにあれだけ人が集まったのは多少予想外ではありましたが…。楽しんでいただけたようで何よりです。
今日はやられました(笑)。雑学で2問落としてるようでは話になりませんね…。片方は初見でしたが、だからこそ読めなかったことが悔しかったりします。次は負けませんよ。また対戦よろしくお願いします。


あれ対策にはその辺が妥当ですね(笑)。まあこの話題はこのへんで。