戻る

どうやら青い賢者を名乗るには力不足だったようです。というわけで返上して赤い賢者に戻ります。

まずレスです

デフィー様:


15時頃に来られてそのタイミングにブログへの書き込みをしたのですが、さすがにこのタイミングではチェック間に合わなかったですね…。
次の機会は是非よろしくお願いします。

今日の状況

皆さん大挙して南流山へ。主がいないためまとまりがありませんでしたが、いくつか店内対戦をば。
いろいろやって楽しい時を過ごさせていただきました。来ていただいた方々、ありがとうございました。

12/24の成績

3-4-2-3 / 0-0-0
負け(敬称略): コロンビア-DNP-びんのしん、さそりびあな、ミチル-RLタケかわ、がちばとる、リシアンサス-ばばVSよめ、ナックス、マテウス2-あかつき-4さま、セシルライト-オヤシロさま-ひたっちー、サオサワル

呼びかけとか

うごいてよォさん「きゃまおひさしー」>お久しぶりです〜。また熱い勝負を!

まとめとか

フルゲート埋まる対戦が少なかったせいか、結局予選落ちなしで済みました。
とりあえず今日の出題はかなりばらばらに。昨日有効だったアニ四字はぼろぼろでした。スポ順とかはかなり有効に機能してくれたんですけど。あとは結局防御力がなくてアニR4とか芸四択とか芸タイとか跳ね返せずに負けを重ねました。もう少し粘れればよかったんですが。
芸タイあたりは一時期対策してたんですが、もうすっかり忘れてます…。再度掘り起こしをせねば。あと最後の対戦でノンタイを出したらスポR2のある意味常識問題を外してがっかりです。あれは酷かったです。


以下私的メモ。毒を含んでるので見る方はご注意を。

私的メモ

負けた中に12/13の日記で書いた、「ある理由で負けに書かなかった対象者」の方がいます。
そういう方の対策には連想が確かに効きそうですね。別の回ですが、その方が芸連でぼろぼろになって1落ちする姿を見て使ってみたくなりました。