出走回避

ちょっと早めに更新。

出走回避その1

今日は早く帰れたんですが、年賀状作成のため「QMA参戦」回避です。

出走回避その2

ボボボ974…。良く見ればシャロンずきさんがいない。某アニゲ学ラン4使いの方もいない。自分もいない(はいはい自演乙)。人によって印象はかなり違うようで。

レスです

XANAX様:


あの日はやたら3回戦が厳しかったです。常に全答が条件だったですし…。問題の難易度も高かった。ある程度は仕方ないかと…。
(それでも、先週の自分の「醜態」よりはよっぽどマシですよ〜)
次当たったら雑学の何かを投げる予定です。とはいえサービスじゃなくてこっちも全力で行きますんで、よろしく〜。


えっと、今週末は自分も暇してます…。
昨日の日記の通りドライブは確定してるんですが、南流山ドライブですかねぇ(笑)。
方針が確定しましたらコメント欄にどぞ。