半年経過

今日はノープレイでした。

開設半年

ちょうど思いつきでブログを始めてみたのが6/18。もう半年になりました。早いものですね。
その頃は成績だけじゃなくていろいろネタを書いてみようかと思ったんですが、なかなか毎日日記のネタになることは思いつかないものですね…。(変なクイズもなかなかネタ思い浮かびませんし…)
とりあえず、今後も成績、ネタといろいろ提供していこうかと思いますんで、今後ともよろしくお願いします。

アクセスが増えたネタ

とりあえず、「きゃまって何者?」って感じだったと思います。某アンテナからたくさん訪問がありました。

いくつかのサイトで紹介があったため、爆発的にアクセスが増えました。ご存知の通り今も使ってますよ。職人さんのところにこの後沢山の依頼があったようで…。

一瞬増えました。しかし、見てる方々はその前から見てるようで…。


個人的にはアホな線結びクイズ中国語クイズのネタを考えて作成した時が一番楽しかったんですが、これらではアクセス増えてません…。

レスです

すぃーとるな様:


昨日は参りました。学R2の四択は突き離すチャンスだったんですけど、間違えました…。時代的にはあれで合ってたと思ったんですが、調べてみると1代前だったっぽいです。
次はどうしましょうねぇ。たまにはその辺りで勝負するのもなかなか面白そうです。でもスポR1で行きましょうか。できればお互いの未見で勝負できると面白そうですね。
次は勝ちたいなぁ。ではではよろしくお願いします。


ちゅん様:


スポR4も範囲が広いですね。自分はオリンピックや陸上競技系が割と得意なのですが、競馬やモータースポーツがやや弱いんでその辺りに偏ると厳しいです。でも全般に好きな問題が多いので、負けたくないんですよ〜。この回は連想が決め手でうぇんずでいさんに完敗しましたが…。
次もスポR4縛りで勝負、よろしくお願いします。競馬やモーター系をどうにか克服したいと思います。