注意不足

何となく出来が悪く…注意不足ですね。最後のクレジットで予選最後、スポ順で「西鉄」を「西武」と読み間違えたり…。他も何か問題文読み間違えが多く、今日は散々でした。

12/19の成績

1-3-0-0 / 2-0-0
負け(敬称略): たむぴーす、ドリハメ、スイートルナ
予選落ち:

  • 3回戦アニエフェ: 1ミス。アニエフェで正解率が低いやつは大体変な読みなんで、未見は不可能であります。
  • 3回戦ノン四択: 1ミス。アニゲ特撮は苦手です。他のが難しくて横並びではあったんですが…。


今日はハローズから。トナメは常時13〜16人状態でした。
区間賞がほとんど取れませんでした。大体つまらんミスして逃してました…。冒頭でも書きましたが、スポ順で、「西鉄」なのに「西武」と読み間違えたり…。他が難しかったので何とか通りましたが、全般にミスが多かったですね。
決勝も内容としてはあまりよくなく。それでも2位が多いのは別の方出題のスポ四字が割りと難しかったおかげです。自分が出すとヌルい展開が多いんですけど。特に自ホストの場合。予習回してないのが原因なんでしょうか。
ちなみに今日スポ四字出したのは1回だけです。いつもならスポR1の相手なんですが…。試してみたところ、やはり温く全員全答でした…。
明日からもいろいろ出して展開を変えてみようかと思います。
ちなみに明日は多分ノープレイです。

レスです

並べ縛りで負けた人(@○○)様:


な、何よ、わたくしは銅メダルが欲しいのよ。


というわけで、結局、勝ったところで3位の上、1問差で点差が1点しかありませんでした。ホント早すぎです。勘弁してください。
(並べ替え使いに挑むのが無謀に思えてきます…厳しい)
ちなみにあの問題はかなり初期問なんで取れただけだったりします(笑)。次は学並でこてんぱんにしてやって下さい〜。よろしくお願いします。


クラフト@五井様:


先日は遠征&大会参加お疲れさまでした。試合が最後の組だったんですが、待つ時間が長かったですね。
またよろしくお願いします。その時は芸能縛りなんかでご指導よろしくお願いします。
ノートPCですが、旅先でもブログの編集ができたりいろいろ面白そうな気がします。一応携帯でも出来ましたけど、レイアウトの確認ができなかったり、文字が打ちにくかったりいろいろ欠点はありましたんで。
#プレゼンの編集とか仕事っぽいのは却下の方向で(笑)。


お菓子の方は数に限りがあったので全員には渡らなかったみたいです。ちなみに、確か値段が高そうな順で正解だったと思います。
ちなみに職場にも同じの持って行きましたが、職場でも同じ順番で消えました(笑)。