サブノートPC

今日はノープレイです。
昨日クラフトさんやまーごんさんに新しい小型サブノートPCを見せていただきました。本当に小さくていいですね。まーごんさんのやつ(工人舎製)のものは、手ごろなサイズに必要な機能が備わってるWindowsXPマシンって感じでなかなか良さげです。値段もまずまずお手頃(?)ですね。
あれでクラフトさんのみたいにタッチパネル方式ならなおよさげですが…贅沢かな。

ネタ

昨日のお菓子で早くなくなった順番に答えなさい
a. すっぽんの郷(朝のお菓子)
b. えび汐パイ(昼のお菓子)
c. うなぎパイ(夜のお菓子)
d. うなぎパイVSOP(真夜中のお菓子)


(余談)
一番早くなくなったやつは「瞬殺」でした(笑)。

メダル

先日、ジャンル杯をコンプしたのですが、さすがに形式、キャラ杯を含めてまだまだ取れていないメダルがたくさんあります。持ってないのは以下の通りです。


アメリ
連想、タイピング、並べ替え、キューブ、順番当て
カイル、ラスク、タイガ、ユウ
アロエヤンヤン


アメリアは例の条件を満たしていないので、多分遭遇しないと思います。ノンジャンルの個人授業は全く手をつけていないので、これから出すのは大変そうですが…。どうしようかな。
アロエ杯はQMA3ではまだ一度も遭遇していません…。結構起きそうな気がするんですけどね。キャラの方は本当に偶然の産物なのでなかなか埋まらないような気がします。埋まってる人いるんかな…?
形式杯はなるべく合わせにいきます。また、呼びかけには応じます(見逃したらごめんなさい)ので、よろしくお願いします。