携帯から

携帯から更新

初めて携帯から更新してるんですが、操作しにくい…。レイアウトとか変かもしれませんがご容赦下さい。

今日の行動

友達の結婚式で浜松まで来てます。昼頃着きまして駅近くで鰻。
明日ソラリスに何か持って行きますね。
式が15:30からで少し時間があったので、鰻食ってから少し。ここもハローズかよ…。時間の都合で3クレ。
結婚式、定型ではありますがお幸せに〜。
全て終わりましてただいま帰宅中です。

12/16の成績

1-1-0-0 / 1-0-0
負け(敬称略):よつば
予選落ち:

  • 3回戦ノンR3:1ミス。ゲーム系が分からず。


台がずれまくってて大変でした。「ー」がOKに二度化けました。その割には頑張れたかと。
自ホストのアニ順が全てグロ問の地雷で1敗。

レスです

クラフト@五井様:


了解です。こちらも開店頃行きます。起きられるか心配ですが…。よろしくお願いします。