やっぱり

やっぱり貯金を食いつぶしたようで、平均順位が下がってしまいました。ここ2日の成績が今一つなので、今日のところはまだ回復していません。
この2日の分が消去される時まではしばらくこのままだと思います。

12/15の成績

5-0-2-0 / 3-0-0
負け(敬称略): (デコーー)-C8773、たられば-リシアンサス
予選落ち:

  • 3回戦ノンR2: 3ミス。サッカー2問と歴史が分からず。COMを見送り。
  • 3回戦アニR1: 1ミス。四文字を単独不正解でアウト。
  • 3回戦スポ○×: 1ミス。83.31でフレッシュ負け。
まとめとか

今日は神田から。せってい1さんどもです。大賢者目指して頑張って下さいね。
とりあえず21時頃までということで、10クレやってみました。1クレ目で本当に久々に優勝してから何とか今日は5勝。ですが、予選の内容が今一つでして納得はいってません。予選、決勝と単独不正解が多過ぎです。
今日は少し回復しましたが、この2日で下がってしまった正解率の回復に何とか努めていきたいと思います。落ち着いてプレイすることが肝要ですね。明日以降はそんな感じで頑張りたいなと。

土日の予定

土曜日

どっか行ってます。昼間に少しだけやるかも。

日曜日

ソラリス行きます。南流山寄ってから行く予定です。

レスです

XANAX様:


昨日はホントに醜態をお見せしてすまんです。あれは酷かった。ちなみに忘年会後ってのはさすがにバレバレでしたか…。真相の方はご想像にお任せします(笑)。というか、昨日のは忘れて〜。
決勝も酷かった。typoに「不正解」が出るまで気がつかなかったり。例の問題で何かメッセージ打てればいいのに切羽詰ってて何も打てなかったり…ねぇ。typoしてなくても3位に変わりはないんですが。
次はもうちょいましなプレイを心がけたいと思います。ではではまたよろしくお願いします。