勝てません

ちょっと予定より早く帰れたんで、7クレほどやってみました。
昨日は22戦2勝でしたが、今日は7戦0勝でした。

12/14の成績

0-2-1-0 / 2-2-0
負け(敬称略): なめねこG-XANAX、ミネルバ、グリンピース
予選落ち:

  • 2回戦ノンR5: 4ミス。芸能の未見連発。勘も全く当たらず。
  • 2回戦アニR2: 2ミス。連想を単独不正解。
  • 3回戦学○×: 初めて100点で落ちました。
  • 3回戦芸キュ: 1ミス。typo。濁点が入ってませんでした。
呼びかけとか

教授失敗。というかこの問題皆「むりー」とか後ろ向きなコメントでしたね(笑)。
あ、ノンタイありがとうございます。またそろそろ開拓を始めようかと思います。
とりあえず、 っ(ハヒル

まとめとか

今日は初戦、2戦目といきなり2落ち。昨日から全くSを取れていない状況でB連発でペガ落ちを覚悟しました。どうにか首の皮一枚で繋がってたようで落ちずにすみましたが。結局終日焦ってつまらんミスを連発しておりました。
学○×は全部ヌル問で100点が6人。そのうち一番段位が上だったので落ちました。
芸キュのtypoですが、確認してもタイム差で蹴られてたと思います。それだけ厳しく、余裕もなかったということで。
決勝はというと…3位の回は酷かったですね。スポR4であそこまでぼろぼろになると恥ずかしいとしか。その前後の成績があれだったんで焦ってたんだとは思いますが、しっかり取らないと。あとの決勝は1ミス(未見連想)と全答タイム差負けなんである程度納得はしています。
しかし、昨日から酷いなぁ。これでも何故かまだ平均順位はキープしてるんですが、その貯金はさすがに使い果たしたと思います。そろそろ下がるかと。


土曜日用事があるんで、明日はやれたとしても21時頃まで。土曜日は…目的地近辺にあれば昼に少しくらい。
そろそろ「流れ」が向いてくるといいんですが。

レスです

すぃーとるな様:


昨日はお疲れさまでした。確かにかなり久しぶりのような気がしますね。アニ多答の即答ぶりは見事でした。自分は全部こけてました。
野茂ですが、調べてみたらえらく移籍してますね(笑)。いくつかポイントになるところは覚えてるんですが。短い期間所属したチームは結構覚えてないです。厳しいなぁ。
こちらは昨日、今日と日記に書いてる通り散々な醜態を晒してます。全く勝てないので当たったらお手柔らかにお願いします。