負けまくり

今日は散々な結果に終わりました。22クレやって2勝はさすがにあんまり。

12/13の成績

2-6-3-3 / 6-2-0
負け(敬称略:抜けあり): タイクーン-ミチル、みたぽん、ミルフィー、スイートルナ-ばくらりょう-ユーメ、KATSU-アリス-にしのその、KATSU-ねこひめ、DURAN、(SNOW)、アイン、CDG-みにそたま、CDG、アイン-ABARE-ユーメ
予選落ち:

  • 2回戦アニ四字: 2ミス。タイム差ですが、1問は文字の見間違い。
  • 3回戦学順: 2ミス。どちらも成語問題。未見じゃないので取らないと。
  • 3回戦アニ順: 3ミス。結構難しかったんですが、皆取ってきますね。
  • 3回戦ノン○×: 2ミス。
  • 3回戦学○×: 1ミス。
  • 3回戦スポキュ: 1ミス。何で皆スウェーデンのサッカーチームが分かるの?と思ったら確かに一度見れば覚えられそうな名前でした…。初見につき不可能でしたが。
  • 2回戦芸順: 4ミス。無理。
  • 3回戦アニキュ: 0ミス。速度負け。


100点: ノン多答(53)

呼びかけとか

スイートルナさん「キャマサン」>何て弱小そうなサッカーチームだ…。
この回、決勝はスポR1→スポR1→アニ四択→アニ多答でしたが、アニゲで1問しかとれませんでしたorz。参りました。

まとめ

予選で順当て、多答のオンパレード。それも易問が全くないセットも多く、決勝に残ってもAしか取れませんでした。
あと、最後の方で2回戦芸順で落ちたのですが、1回戦でも点が取れなかったためCでした。大体いつもはその後にSを出して何とかまとめることが多いのですが、今日は全くSが取れず、ペガ落ちの危機と直面しながら後4戦を何とか戦い抜きました。結局最後の5戦はCAAAAだったと思います。とりあえずは回避っと。
今日は厳しかったですが、さすがに22戦2勝は情けないですね。予選だけでなく決勝も順当て、多答が多かったんで、そこらへんをどうクリアするかが勝負になりそうです。まあ正直泣きそうです。
あと、3位1回分書いてません。同突→片方無解答→片方正解とかやりたい放題だったんで…。
(補足)
やはり書くことにしました。どれを追記したかについてはご想像にお任せします。12/24の日記が参考になると思います。


明日は不参戦です。

レスです

クラフト様:


当日ですが、多分12時頃まで南流山にいると思います。(寝坊しなければ…というか毎回寝坊してるんですが)
もしよければ一緒に行きましょう。フィギュアは多分、欲しい方はいると思います(笑)。