今日もノープレイ

帰宅したら日付が変わってましたのでノープレイ。
24時間営業の店舗はというと…近くには「南風泊園」くらいしかないです。今は車がないので行けませんし。
えっと、真相を知らないので本当にそうなのかは知りませんけどね>南風泊園

土日

明日、明後日と午前中は用事がありまして、午後からは時間が取れるのですが…。
明日は午後から五井→祐光って感じですね。全然最近対策してませんので芸多が飛んできたらすぐ死ねます。
明後日は…。16日のお出かけの準備といいますか…。14:00頃まで少し出かけてます。

レスです

クラフト@五井様:


了解、釣られますね。というわけで、明日午後五井へ伺おうかと思ってます。14:00〜15:00頃を予定しています。その後祐光の大会にご一緒してお邪魔しようかと思っています。よろしくお願いしますね。
(余談)
そうです、名古屋のクラフトさんが所属している店に先月伺ったのでした。その日は金曜日の割にすいてて賢者の方は誰もいませんでしたが。
ちなみにその日に大阪に戻っていた方は別人だと思います(笑)。対戦してボコられました。


たきおん様:


大会中メッセージありがとうございました。ちなみにあの回負けてますけどね(笑)。そのときも決め手になった(こちらが遅れた)問題は競馬の並べ替えでしたっけ。
というわけでその負けた印象が強かったんで、南柏で先日見かけた時に声かけさせていただきました。突然ですみません。とりあえず競馬にめちゃくちゃ強いことは分かりました。自分はスポR4は割と得意なんですが、競馬は苦手なもので。
ちなみに上記の通りもう負けてますんで…(笑)。次は負けないようがんばります。よろしくお願いします。