ノープレイの日

今日はノープレイでした。


で、帰って来てブログをちょっと巡回してみると…先日南流山にいらしてた北のえろい方が南柏に来てたのね…。お会いできず残念。
ネクスはあきらめたようですが、確かに駅から遠いので、少し時間に余裕がないと巡回できませんね。名物の「音が出ない台」を一度経験してもらってもよかったと思いますが…。ちなみに自分はあの台ではやれません。怖くて…。


どうでもいい上今更な話ですが、南柏方面の国道6号線沿いに駐車場ありのネカフェがありました。使ったことないので環境は分かりませんが、この界隈に遠征に来る方、参考にどうぞ。南柏に近いのですが、所在地は流山市です。

ニュース関係

ドコモ携帯の電池破裂

FOMA D902i」を持っている方、ご注意を。

「代々木アニメ学院」、民事再生法を申請

怪しい学費返還の宣伝を思い出すんですが…。

野球は銀メダル

プロで固めた台湾相手に健闘したと思います。今回活躍した選手の中にはプロに指名されて入団交渉待ちの選手も何人かいると聞いています。個人的には日ハムに指名された長野(ちょうの)の動向が気になります。今回の活躍でいろいろ自信も深まったでしょうし、プロで力を試して欲しいと思います。

レスです

クラフト@五井様:


了解です。予定が決まりましたらここにでも。
ちなみに自分は16日は不在です。17日はソラリスの大会ですと宣伝してみます(笑)。