学期末試験の結果は…

きゃまカーはしばらくドック入りします。というか単純に車検なだけなんですが。

全国大会結果

194人抜きで結果は33位でした。今回の称号持ちの方々はQMA3の最後まで称号持ちということで…うらやましい限りです。対戦を楽しみにしております。

12/4の成績

4-3-0-0 / 1-0-0
負け(敬称略): あんだていか、ぼくウジムシ、あっそ
予選落ち: 3回戦芸連(2ミス)

  • 呼びかけとか

XANAXさん「コナイダオツ」>こちらこそです。本当にお疲れさまでした〜。
→あかまほうさん「きゃまおしえて」>教授成功。しかし3回戦でお見送りでした。

まとめとか

今さらながらしまったと思うこと…今日当たった唯一の称号持ちにメッセージ打つの忘れてた…。
メイルさん初称号おめでとうございます。
決勝は相手を見ていろいろと。未見も結構出ましたが楽しかったです。とりあえずQMA3の最後の1か月、クイズを楽しむべくいろいろジャンルを変えて出題してみたいと思います。

レスです

かげ様:


賢神おめでとうございます〜。500人以上抜く段階まで緊張感を維持するのは大変だと思います。お見事でした。
あの回ですが、自分は何となくヤバイ気がしたのであのマッチング前に気を引き締めてました(笑)。対戦中ですが、回答の慎重さから画面を通じて緊張感が伝わってましたよ。あの四択も迷ってる様子が分かっていたので、画面を通して念を送ってみたのですが…。こちらは伝わらなかったようで。
トナメの方も「賢神」ってことで緊張感があると思いますが、楽しい対戦を期待してます。お疲れさまでした。またよろしくお願いしますね。


プリシラ様:


昨日はお疲れさまでした。雑タイ完成度見事ですよ。アニR3も強いですね…自分はそのジャンルはさっぱりなので厳しいです。謹んでご遠慮を…。
#ちなみに某氏のとこにあったアニR3問題はさっぱり分かりませぬ(笑)。
いずれボボボの方にも寄ってみようかと思います。その際にはよろしくお願いします。
最後の昇段(?)六段目指して頑張って下さいね〜。では、オンの方でもよろしくお願いしますね。


XANAX様:


全国大会お疲れさまでした。結局時間帯がずれたのか当たりませんでしたね。
ううむ。そのマッチングは凶悪だ…(笑)。ちなみに凶悪マッチングは私の方でも何度かありました。某450人抜きの元賢神のクララさんとサシで勝負(連敗)とか、上記の「事件」とか、落ちた回の未見連発とか。まあいろいろ楽しめたのでよしとしますね。
結果ですが、200人前後まで来ると10人の差はそれほど大きくないと思います。実力的に近い脳内ライバルと認識してますんで、よろしくお願いしますね。