学期末試験 最終日

12/2〜3の成績

トナメ
  • 12/3

1-0-0-0 / 0-0-0

全国大会
  • 12/2

122→161 継続中

  • 12/3

161→194 5ミス。焦りと未見連発でぐだぐだ。


今日は18:30頃から南流山へ。THRILLさんとこに情報が出ていたんですが、イマイさんさん、プリシラさんを迎撃&全国大会の追い込みに。
着いて早々「回線おかしいですよ」との情報。またですか。20:00頃までマッチング不良。とはいえ時々やばい面子4人揃うこともあったり訳が分かりません。
昨日の時点で161人まで伸ばしていたのですが、回線が治る直後まで少しプレイ。回線が治った直後にショッキングな「事件」がありました…。自分は191人まで伸ばして食事へ。
食事から戻って早々に記録は途切れました。芸能連想で変なミスをしてからもうぐだぐだでした。5ミスしてどうにもなりませんでした。まああんな形で焦ってミス連発するようでは称号持つ資格なんかないわけで。


途切れてからは店内対戦を。イマイさんさんの芸能全般の強さとプリシラさんの雑タイの完成度に脱帽。それほど完成した武器を持っていない自分としてはどうにか総合勝負で勝ちを拾うのが精一杯です。

メモ
  • 縛りなし。スポ四字出題。「ー」を押そうとして「OK」押したのは久しぶりです。typo3連発はみっともないっす。
  • 芸能縛り。並べ替え出題。2ミスの2位はかなり頑張ったんですが、トップ(言うまでもありませんね…)はノーミス、しかも391点台…。無理です。
  • ノンタイは雑学に寄ると左が、スポに寄ると右が、芸に寄ると右端の方がそれぞれ即答。自分はとにかく堪えるしか…。
  • 学問縛り。四択出題。四択はそれほど難しくありませんでしたが、R1のタイピング問題のおかげで助かりました。
  • アニゲ縛り。R1出題。COMは空気読まず雑連。結果はプレイ数のおかげですね。自分は青くないってば。


対戦ありがとうございました。オンの方でもよろしくお願いします。