学期末試験 6日目

今日は仕事でした。明日も仕事です。

QMA関係

明日は仕事終わってから南流山へ様子を見に行こうかと思います。18:30頃を予定。
今日は少しばかり南流山へ。まーごんさん、例のブツありがとうございました。
QMAの方ですが、自分はトナメはやらず全国を。3桁抜きの人もちらほらと。時間が遅かったので少ししかやれませんでしたが、明日も仕事が終わってから少し粘ってみたいと思います。

ニュースから

Wii発売狂騒曲

先日アメリカで先行発売された任天堂の新ゲーム機Wiiですが、今日発売だったそうです。土曜日ということである程度割り当てのあった家電量販店には夜中から大行列ができたそうです。アメリカの方では例のコントローラーが飛ぶ事故(手首につけるストラップでその手の事故の対策はしているらしいですが)が問題になっているようですが、その辺りの真相はどうなんでしょうか。

浦和レッズJ1制覇

今日ガンバ大阪との直接対決を3-2で制し、悲願の初優勝を遂げました。今日の対決でも、勝つか負けても3点差以上つけられなければ良かったのでかなり有利ではありましたが、見事勝って優勝を決めたそうです。ガンバの連覇ならず。

J2、横浜FC、柏自動昇格。神戸は入れ替え戦

かわりにJ2降格するのは、京都とセレッソ大阪です。
神戸と入れ替え戦を戦うのはアビスパ福岡。結果的にJ1のチームが関東に偏りすぎる気がしますが仕方ないのか。