学期末試験 3日目

今日は少し早く。21:30から参戦です。30分早いだけですが…。

11/29の成績

全国大会

76→105 継続中


プレイされている方の様子を見る。面子がヤバイんですが…。
とりあえず果敢に挑戦。
今日やばかった回を4つほど。

  • 最初のゲーム: 面子濃い目。学問から2問難し目の四択。ですが皆さん全答。最初ということで慎重に行ったため完全に出遅れましたが、後を捌いて全答でフィニッシュ。でも2位でした。
  • 連想注意: 学問連想で第1ヒント確定問題。これを気持ちよく決めて続くスポーツの連想。第2ヒントで確定ポイント→飛ぶ→不正解。調子に乗りすぎ。どうにか3位でフィニッシュ。
  • typo注意: 1問目でtypo。その後易問が続いて焦る。芸能の四択で難し目のが出て結局助かり、2位でフィニッシュ。古いカルバムって何でしょうね〜。
  • 最後のゲーム: 疲れてるせいかタイピングのど忘れが酷く、何とかタイム差で3位に滑り込むがかなり危険でした。

というわけで、結局今日は銀色になった所で、typo・ど忘れの危険信号を感じたのと、いい時間にもなりましたのでstop。センモニを見る限り、目標数字はかなり上がりそうですが、自分のやれる時間、実力の範囲内で頑張ってみようかと思います。