学期末試験 2日目

メンテかな? なんか調子悪いですね。

今日あった出来事

松戸で常磐快速線がポイント故障。運転見合わせの影響が常磐緩行線にも出て通勤で悲惨な目に。通勤時間に上記の影響で通常より20分ほど余計に電車に閉じ込められておりました。通常より客も多く酷い状態。
そういえば今朝は電車に関するトラブルが多く、昨日の武蔵野線(機関車故障)や京王線(踏切事故で脱線)も事故による影響で通勤にかなり影響が出たようです。利用客の皆さん、お疲れさまでした。

11/28の成績

朝の遅延の影響とか関係ありませんが、今日も遅くなり、22時過ぎから参戦です。
どうしても時間がなくて抜ける人数に限りが出てきます。ついでに煮詰まっててやばい回も出てきますし…。

全国大会

34→76 継続中


今日は昨日と違ってほとんど芸能使いを見なかったです。逆にアニゲ使いが多かったかな。まあどっちも苦手なんですが、どちらかというとアニゲの方が怖いです。
結構1,2位が多くて好調だったのですが、23時頃から98点取って3位とか1ミスで勝負分ける展開が多くなったり、段々厳しくなってきたので切り上げて帰宅しました。
明日こそは早くから参戦したいものです。

レスです

XANAX様:


というわけで第1期賢王時代に痛い目にあったわけです…。誰だこれ、って当時は思ったんですが、今はなるほどと納得してたり(笑)。
大会の方ですが、遅い時間だったからかもしれませんが、今日は昨日よりやばかったです。なかなか安全な時間なんてないですよね。あれば教えてもらいたいくらいで。
是非今回も三桁目指して頑張って下さい。当たりましたらお手柔らかにお願いします。