学期末試験 4日目

今日は全く思いもかけない場所で大学時代の知り合いというか先輩と再会。びっくりです。少しご一緒してお話して帰宅。就職してもう…年になることを実感。ああ。
誰ですか?こんなタイムリーな時に「おっさん賢者」なんて検索ワードでここに来た人は…。

11/30の成績

今日はノープレイ。大会の方は105(継続中)です。

11月の成績

トナメ

64-56-28-11 / 39-18-1
全体勝率: 64/217 = 29.5%
決勝勝率: 64/159 = 40.3%
決勝進出率: 159/217 = 73.3%


クレジットは先月より多いのですが、ほとんどが上旬です。それも数日の間に集中しています。
やはり一日通してやると集中力が持続しないのか、はたまた先月と比べてプレイする人が増えたのか、自分の実力不足のせいなのか、今月は2落ちが明らかに多いです。何とかこれでもペガ落ちは回避できているのですが、少しみっともないですね。
出来れば先月くらいの成績を維持したいです。少しずつでも継続的にプレイしたいところ。

店舗大会

少し復調の気配が見えてきたでしょうか。先月は本当に悲惨でしたので…。