東京国際マラソンとか

今日はノープレイです。スポの萌え問見てみたいです。
というわけで、スポ関連の話題を一つ。今日は簡易更新で失礼します。

東京国際女子マラソン

昨日職場の近く通りました。見てはいないのですが、31km付近までは土佐と高橋尚子の争いだったのですが、土佐がスパートしてそのまま逃げ切ったようです。スパートしたということは「レースを作った」ということで、これまで日本女子マラソン選手は安定はしてるんだけど、レースを作れる選手が野口みずき高橋尚子、あと渋井陽子ぐらいと言われていたのですが、土佐もそれに加わってきてさらに戦力層が充実した感じです。
高橋尚子の年齢的な衰えが気になりますが、世界的には過去にもロサ・モタやエゴロワのように30代後半でも活躍したランナーはたくさんいます。走れる気力がある限りがんばって欲しいものです。

レスです

ユキヒョウ様:


昨日はどうもでした。スポ四文字は本来自分の土俵なのに…完敗でした。
逆に狩り出された(?)アニゲで一矢報いたんでよしとしますね。ちなみに、R1にするかR2にするか迷ったんですが、えろーすさんが一昨日の対戦でR1出題されたんで、同じ形式だと勝ち目ないと思ってR2にしたんですよ。
結果に関しては、問題運だと思いますのでまだ額面通り取らずもっと精進したいと思います。あと某四文字390点台は…おかしいです。後ろで見ててホント参りました。トナメの方ではお手柔らかにお願いしますね。
むらこ様は…しまった、空気読めてなかった(笑)。