後藤なんとか様

仕事の後南流山へ行ってみました。雨の中たくさんの方々が来ていました。
今日はひたすら店内対戦。トナメの方はやっていませんが、スポーツの新問がたくさん入ったということで、少し余裕があるときにまとめてプレイしたいと思います。そんな訳で今週はスポ四文字強化の方針でいきたいと思います。

店内対戦関係

メモ残ってないので覚えてるものだけです。チラシの裏状態ですみませんが、どぞ。

スポ四文字

同問(2ミス)でしたが、PR1さん、ユキヒョウさんに負けて3位。新問らしきスポR4関係の初見問題を単独で取れたのだけが見せ場だったでしょうか。完敗です。もう少し精進します。

芸タイ

結構頑張ったんですが、TAKさん、ゆーりんさんに負けて3位。これまた正解率の低い問題の未見を取れて満足なんですが、逆に正解率の高い未見がさっぱり分かりませんでした。

スポR1

とりあえず順当てとキューブのおかげで1戦勝ったような気がします。1問差あっても点差は10点くらいしかありませんでした。他の勝負とかだと396点台で負けてる人もいたりしましたし、やはり使い手に対抗するにはそれなりに問題の引きが良くないと厳しいというのを実感しました。

アニゲ

ランダム戦は…気づいたら綺麗にR1,R2,R3,R4に分かれてましたね。結果は…○×が多くて四文字が少なかったおかげですね。100戦やって1回…というのがたまたま起きてしまったような気がします。
他、並べ替えとかエフェクトはやはり勝ち目ありませんでした。最後のエフェクトではあれ引けて満足。

学R1

新問と思われる問題2問(1%と0%)はさっぱり分かりませんでした。調べておきます。あと星の数問題の間違いは結構恥ずかしいです。他の問題が厳しくてどうにか1位でしたが、もう少しレベルアップせねば。

芸多答

うぇんずでい先生の指導をいただきました。7ミスは正解率から考えると結構上出来の部類に入ります。

多答

雑多答出題したのですが、ぼろぼろでした。COLORSさん、うぇんずでいさん、まほうやんさんにぼろ負けして4位。

とりあえず

お祭りに参加できてよかったです。皆様ありがとうございました。やっぱりあまり勝てませんでしたが、楽しかったです。トナメの方でもよろしくお願いします。