仕事だったので

21時過ぎから何故か南流山へ。たまたま見つけた遠征者情報とその迎撃のためです。
明日も祭りの情報が入ってますが、自分は明日も仕事です。仕事終わってから18:30頃に南流山で合流したいと思います。

今日の状況

えろーすさん、シャロン@池袋さん、オヤシロさまさん(こっちでいいですか?)の3人が南流山に。アニゲ対戦、スポ対戦、ノン四文字ボケ対戦、縛りなし対戦などやらせていただきました。
アニゲ対戦は自分には出す武器がなくて苦し紛れに順当て出しましたが当然自爆でした。本職(?)の方さすがでした。
ボケ対戦に関しては「完敗」です。精進させていただきます…。
明日もよろしくお願いします。自分は仕事終わってから18:30頃合流する予定です。

11/18の成績

0-1-0-0 / 0-1-0
負け(敬称略): タモリ
予選落ち:

  • 2回戦アニR4: 2ミス。主題歌を歌っている歌手の四択を2問外しました。


1戦目はフルゲート。1回戦からほぼ全答勝負。3回戦アニキュが厳しくて未見2問引きましたがどうにか全答で抜けられました。決勝はアニ四文字で最初の漢字を迷って1ミスして負けました。
2戦目は13人。2回戦アニR4で主題歌の歌手四択を2問外す。2ミスの中で一番タイムが遅かったため9位敗退でした。

レスです

オヤシロさまの中の人様:


自分もよくやります>OK押してから思い出す…。
あ、今日はどうもでした。緑のあれ本当にやばいです。最近ノンタイ出してないので少しずつタイピング問題の答えが記憶から抜けているので、ここらでもう一度梃入れしたいところです。次当たったときはお手柔らかにお願いしますね。