休みだったので

今日は休みだったので、とりあえず昨日書いた通り午前中に歯医者行ったりいろいろ予定を済ませて、午後3時過ぎから軽く(?)26クレほどプレイ。月曜日以来、中3日です。夕方あたりはフルゲート連発で結構厳しいトナメが続いたり、決勝もなかなか勝てなかったりだったのですが、楽しかったです。
処理落ちの方は気のせいかもしれませんが、少し改善したように感じます。Jや四文字の無反応はとりあえず今日はありませんでしたし。

11/17の成績

6-10-4-0 / 4-2-0
負け(敬称略): アスモデウス-ほなみん、ばばVSよめ、ラッテス、よーぐると、3れんたん-なる、ヘイゼル、かるみん-みりす、レオパルドン、HQ、ソイフォン、すぱるたんX、すぱるたんX、うちゅうじん-テリー、りょうすい
予選落ち:

  • 2回戦芸連: 3ミス。今日の初戦。勘が取り戻せないままミス連発。
  • 3回戦ノンR2: 3ミス。アニR2の問題が2問ほど厳しく、全くだめでした。
  • 3回戦アニキュ: 3ミス。読み間違い1問、分からないのが1問。typo1問。
  • 3回戦学○×: 2ミス。初見…取らないとだめだよなぁ。
  • 3回戦芸R1: 2ミス。○×単独不正解とJのミス。四択とかで追い上げましたが無理でした。
  • 2回戦アニ○×: 3ミス。難しかったですが、全く勘も当たりませんでした。

呼びかけとか
オヤシロさまさん:「キャマサンヘルプ」>教授成功。スポタイの難問だったですね。

まとめ

三回戦でやたら○×が多かったのは何だったんでしょうか…。今週初めはやたら順番当てが多かったし、偏りでもあるんでしょうかね。どうにかこれだけ決勝には残れましたが、厳しかったです。ジャンルは芸能とアニゲが多く…これまた何かあるんでしょうか…。
今日はスポ四文字メイン、時々ノンタイや使い手に合わせてスポR1、R2、学R1など交えて。応戦モードだとなかなか勝てませんね。皆さん強いです。こちらもかなり正解は稼いだんですが、なかなか厳しかったですね。
もう少し粘らないと…今日は2位が多過ぎです。芸順や芸タイは少しずつでも答え覚えていかないと。あと新問のアニゲ多答が難しくてさっぱりです。こちらも対策していかねばなりませんね。厳しいなぁ。

土日

仕事です。日曜日は仕事終わってから南流山へ向かってみます。18:30頃着くと思いますが、祭りは終わってるかな…?