寝だめカンタービレ

寝だめって無理ですね…。土日は所用の合間に結構寝てたんですが、今日眠い眠い。
何だかんだ移動疲れというものもあったようで。新幹線の中では寝てたんですけどね。というわけで今日は早めに更新して早めに寝ます。明日はできるか微妙。

つんでれ様おめ

シャロン様、14歳の誕生日おめでとうございます。
2日遅れてごめん。


どうせわたくしなんて…とか言わないで。

11/13の成績

3-0-0-1 / 1-0-0
負け(敬称略): ウィッチ-クーリオ-べるびー
予選落ち:
3回戦芸多答: 3ミス。全押しする勇気を。


昨日の成績があれだったので、ペガ落ちの危機を脱出すべく5クレほどやってきました。
最初の1クレはいきなりフルゲートかつ面子も濃く本当に厳しかったです。幸いに1回戦が雑R1、2回戦は難問続きのスポエフェと割と得意分野のおかげで抜けられましたが、3回戦の芸多答はお約束通り落ちました。
2クレ目もフルゲートでしたが、割と順調に抜けることができました。とりあえず決勝は芸多答で3タコで4位でしたが。
後3戦は3連勝して帰ってきました。アニゲの新問は何問か見ましたが、何問か新問を初見で取ることができました。単独というわけにはいきませんでしたが、3/12を取れたり結構満足です。
というわけで、昨日から続けて成績を書くと、BBSSBASSSSというわけで、何とかペガ落ちを回避しています。芸多答は無理です…対策してもしても新しい問題が…。

某所より

11月13日05時 191/ 0 55/ 0 23/ 0 緑花 13444/ -1 賢者陸段 ツンデレの城ハローズ南柏


orz
昨日の最終クレが2落ちだったからなぁ。とほほ。